ブログネタ
インフルエンザ対策していますか? に参加中!
こんにちは~★
みつばちスタッフ@オンラインショップ担当:シンボです
e100f1ac.jpg

子どもたちが通っている保育園は
インフルエンザも少し流行っておりますね。
まだまだ金沢市内も油断禁物と言われております。

ということでブログネタ。
毎日手洗い・うがいを徹底しておりますよ。
ちなみに会社内では以前紹介いたしました
プロポリスエキスでうがいをしております。
DSC_0459

これが、気分転換にもなってなかなかGoodです(*^。^*)
その為、今シーズンはインフルエンザとは縁が遠い
感じがします。

まだまだ春は少し先ですが…
温かい格好でお過ごしくださいね^^

お読みいただきましてありがとうございました♪

----------------------------
このブログは下記の
ブログランキングに参加中です♪
ぜひ読み終わった後に
クリックしていただけると嬉しいですm(__)m



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ