はちみつ専門店がこっそり教えるはちみつ健康&美容法~みつばちの詩工房

いつも何となく使っているはちみつ・・・実は驚くほど栄養豊富で、さまざまな健康効果があるんです。もちろん、女性にうれしい美容効果も♪ 知っているようで知らないはちみつの健康・美容の豆知識を、創業85年のはちみつ専門店「みつばちの詩工房」からお届けします。 毎日のはちみつ生活で、ヘルシーでキレイになりましょう!

カテゴリ : 2013年工場直売祭

こんにちは~★
みつばちスタッフ@オンラインショップ担当:シンボです

当工房本社・工場では、ただいま工場直売祭開催中です
本日16時までです。

オススメは、巣箱観察会♪
ミツバチの様子を直接ご覧いただけます~

少し肌寒いですので、
温かい格好でお越しください!

こんにちは~★
みつばちスタッフ@オンラインショップ担当:シンボです

さて!いよいよ本日は工場直売祭で~す♪
昨日の準備の様子をちょこっと紹介(*^。^*)
はちみつしぼり体験やりますよ~!

道具たちも準備万端!
はちみつしぼり体験の道具たち♪

そうそう!当工房手製のめった汁は
100円で販売いたしま~す♪
昨日試食したらおいしかったです(*^。^*)
めった汁は100円で販売♪

今現在、天気は曇り空です。
ぜひお越しいただけたら嬉しいです!

みつばちの詩工房 工場直売祭


日程:平成25年10月26日(土)


場所:みつばちの詩工房 本社&工場
    石川県金沢市浅川町ホ80


開催時間:10時~16時

後援:北國新聞社・北陸放送・テレビ金沢

>>2013年工場直売に関する記事はこちらからどうぞ!

それではこれより本格的に準備をはじめま~す♪

----------------------------
このブログは下記の
ブログランキングに参加中です♪
ぜひ読み終わった後に
クリックしていただけると嬉しいですm(__)m




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

こんにちは!みつばちの詩工房の
ムクジローです。
ムック2

昨日のテレビ金沢さんで放送の
となりのテレ金ちゃん・30秒劇場を
見てくれたかな~?

本番も無事終了!
シンボは「30秒でしゃべりきる予定が
5秒余ってしまった…」と言ってたけど
塚田アナウンサーがボクの事を
PRしてくれたのでボクはとっても嬉しかったなぁ♪

そして、昨日は加賀商工会議所さん主催の
婚活パーティーのPRも同時にあり、
そこに登場していた「カモンにゃー」と
放送終了後に2ショット★
(お互いのブログで紹介予定なのです!)
かもにゃんとムクジロー♪

【追記】
加賀商工会議所トピックスブログ内の
【12/7(土)婚活Christmasparty】テレビ金沢となりのテレ金ちゃん30秒劇場に出演!
記事でも紹介していただきました\(^o^)/

工場直売祭は明後日26日(土)
天気が心配ですが…。ぜひ遊びにきてね!

みつばちの詩工房 工場直売祭


日程:平成25年10月26日(土)


場所:みつばちの詩工房 本社&工場
    石川県金沢市浅川町ホ80


開催時間:10時~16時

後援:北國新聞社・北陸放送・テレビ金沢

>>2013年工場直売に関する記事はこちらからどうぞ!


最後まで読んでくれてありがとう★

----------------------------
このブログは下記の
ブログランキングに参加中です♪
ぜひ読み終わった後に
クリックしていただけると嬉しいですm(__)m




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

こんにちは~★
みつばちスタッフ@オンラインショップ担当:シンボです

さて!今現在テレビ金沢さんに来ています♪
そろそろ、ムクジローも到着予定です

今日は、30秒劇場でPRが2組あり、
当工房は16時35分頃から出演予定です!

これがアイテム
image


テレビ金沢・となりのテレ金ちゃんは
もうすぐ放送開始です~!

ドキドキハラハラの生放送
お楽しみに

こんにちは~★
みつばちスタッフ@オンラインショップ担当:シンボです
e100f1ac.jpg

さていよいよ今日です!
夕方からテレビ金沢さんで放送の
となりのテレ金ちゃん内の
30秒劇場のコーナーに出演します♪
時間は16時30分ごろになります!

いちお…シンボとムクジローなのですが…。
ムクジローの姿が見えないんですよ。。。
「ちゃんと15時半までにスタジオにきてね!」と
言ってあるんだけど大丈夫かな?!

前回、テレビ金沢さんの30秒劇場で
テレビデビューした時のムクジロー★
テレビ金沢に登場した着ぐるみムック♪

30秒劇場は生放送です。なので今日は家で録画してきました(笑)
そして、まだ台本覚えてませ~ん

本番は16時30分ごろ!
テレビ金沢にチャンネルを合わせて…
となりのテレ金ちゃんで会いましょ~♪

>>2013年工場直売に関する記事はこちらからどうぞ!

お読みいただきましてありがとうございました♪

----------------------------
このブログは下記の
ブログランキングに参加中です♪
ぜひ読み終わった後に
クリックしていただけると嬉しいですm(__)m




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

このページのトップヘ